みんなコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ


石條遥梨です!!



中学生のときばっさり短くして後悔したから
当分はこの髪型でいようと思います♪( ´▽`)



とぅるとぅるさらさら~



photo:01







美容師さんに切れ毛がすごいって言われた(´Д` )



髪の毛がゴムみたいに伸びるの!
それでひっぱるとぱちって切れるの(´Д` )


治らないかなぁ( ; _ ; )/~~~





今日は大宮ロフトでライブでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



はじめましての方とたくさんお話できてよかった!!

なかなか名前が覚えられないけど。・゜・(ノД`)・゜・。



昨日のことも覚えてないんでね…




大宮のパールレディめっちゃ美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




帰りは4人でラーメン食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:02






超美味しかった!!




明日は渋谷DESEOでライブ♪(´ε` )


みんな待ってるよ~!



では今日もおつかれさまでした!



お花見したいけど超寒いね( ;´Д`)








iPhoneからの投稿