皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です(*・ω・*)/

桜が満開になったんだってねっ・。♪*+o

あれ?

‥うちの近所はまだあんまり咲いてないよ((((o゚▽゚)o)))笑

桜見に行きたいなー!

ってずっと言ってるけど

今年も遠出してまでは見れないんだろうなぁ( 。-_-。)

東京もたくさん咲いてるもんね♬

ここは埼玉だけどね!!!笑


そんな埼玉で明日はイベントがありますよっヾ(。・ω・。)ノ

大宮ロフトでの観覧無料のライブです♡

AeLL.の他にも、たくさんアイドルさんが出演されますよー!

是非いらしてくださいね(゚▽゚*)♪



そうそう、今日は病院に行きました!

喉がずーーーっと痛いのね(o;ω;o)

それでお薬もらったら


こんなに(笑)

2種類の漢方だけだけど、1ヶ月分もらったんだ♬

喉は大事にしなきゃー!

歌うの大好きだからね(*・ω・*)/


明日も全力で歌うぞ♡

あ、ピンつけたまま写メ撮っちゃったのよ(∩∀`*)


それでは明日、我が埼玉でお待ちしてますねー♡

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





ていうか

4/29幕張メッセ!!!!!!!!!!

すごいねぇ嬉しいねぇ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


★2012年4月28日(土)29日(日)幕張メッセで行われる『ニコニコ超会議』

AeLL.は29日の11:00~14:00

GREEN Stageで行われる「超電波研究社」に出演致します。

http://t.co/LBQV89Ir


びっくりしてツイッターからコピーしちゃった♬

CDデビューからちょうど1年!

是非いらしてください(*´ε`*)




Android携帯からの投稿