こーんばーんわー!

みんな、コメントありがとうヽ(^o^)丿
小さい頃から可愛いだなんて
本当に嬉しい( ´艸`)

小さい頃”は”可愛かったのにとかじゃなくて
安心したぁ~(´・ω・`)

ピャ~(ノД`)


ありがとうヽ(^o^)丿


そんな、今日も早起きした、
朝目覚まし時計で起きてるけど


目覚まし時計壊してやった



ワイルドだろぉぅ~~~(゚ロ゚)♪




byスギちゃん!


みんな知ってる?
R1で準優勝した芸人さん( ´艸`)

ふふふっ!


朝、05時起きだったから


おかげで今眠いね、
寝ないけど( ´艸`)笑


そして、今日の夕飯
お母さんとしゃぶしゃぶ~





だから、今絶好調にお腹いっぱいで
眠い時間なの(´・ω・`)

でも、今から
いちごちゃん食べるしっ(`ε´)♪




あまおうで美味しそう( ´艸`)


家にいるとついつい食べてしまいます
どおしたらいいでしょう??笑(´・ω・`)切実

それでわっ!

明日大宮LOFT観覧無料ライブ

みんな来てねっ!ヽ(^o^)丿


2日しかあいてないのに
久々な感じする~(*^^*)


楽しみ~




あぁ~花見したい~(*゚ロ゚)笑



でわでわ~








Android携帯からの投稿