こんにちは!




コメントありがとう!!


石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



今日もオフだったので
いつぶりかわからない美容室へ行ってきました♪( ´θ`)



朝早く行ったから帰りはおひるにANTENDOのメロンパンと明太子のフランスパンを買って食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


この2つめっちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


メロンパンはちょうど3つあったから家にも買ってった!




photo:01







photo:02







あ、そんなことより髪型だよね!


















めっちゃ切っちゃった!!( ;´Д`)



切りたい衝動止められなかった!!








photo:05







…どうしよう












…っていうのはウソ♪(´ε` )



びっくりした?(笑)


してない?Σ(・ω・ノ)ノ





photo:04







髪型は全く変わってないよ( ´ ▽ ` )ノ



帰り道、ちょうどお母さんに会ったとき

美容室行かなかったの??

って聞かれたくらい(笑)




では!

明日は大宮ロフトで観覧無料イベント!


遊びにきてねー♪(´ε` )






iPhoneからの投稿