皆さまお疲れさまです☆ミ

西 恵利香です!


今日は久しぶりに、

渋谷Gladでライブがありました。+゚(*´∀`*)。+゚

さらにAeLL.放送局でライブを生中継!

すっごく楽しかったぁ♬

Glad×AeLL.の相性の良さ!!!!((((o゚▽゚)o)))

盛り上がったねーーーー!

来てくれたファミリーのみんなありがとう♡!

さらには放送局を観てくださった方々もありがとう♡♡

来場者数にびっくり・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

嬉しかったー!

なかなか東京に来られない、

地方の方にも観ていただけたかな???

これからもライブの生中継とか出来たらいいな(*≧∀≦*)/

他にもたくさんの動画があがってますので、

是非AeLL.放送局観てみてね!


さて次のライブは土曜日★

我らが埼玉の、大宮ロフトでの観覧無料イベントです!

埼玉嬉しいな~っ((o(*^^*)o))

お気軽に立ち寄ってみてください!

お待ちしてます♥

わお!




気が付けばもう4月だね!

あっという間でびっくり‥

もうすぐCDデビューから1年経つんだね。

情けないことばっかり言ってられない!

もっともっと頑張らなくちゃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

4月から環境が変わる方もたくさんいるはず。

不安と期待でワクワクだね!

あたしなら、あなたなら、きっと大丈夫!

さぁ、旅立ちの日(*≧∀≦*)/

素敵な未来が待ってるよ!

頑張ろうね♡


それでは今日もお疲れさまでした!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




あー、遠くへ行きたい!



って思うとき、みんなはない?(笑)





Android携帯からの投稿