にゃーお!

みんな、コメントありがとう(*゚ロ゚)
そして、Twitterの返信もありがとう(*゚ロ゚)

これからもよろしくねぇ~ヽ(^o^)丿





そんな、今日は
渋谷Gladでライブでした~ヽ(^o^)丿

4日間連続ライブだったんですが
今日が最終日だったよ~!


みんな~お疲れ様~(。・ω・。)


4日間連続で不安だったけど、たくさん
ファミリーがきてくれて安心と喜びです( ´艸`)


次のライブは、
今週の土曜日、大宮LOFT観覧無料ライブ!
日曜日、渋谷DESEOライブ!

4月14日にキネマ倶楽部で7時間ぶっ通し神ライブ!

4月26日に新宿アルタ前広場で観覧無料ライブ!


4月30日にAeLL.が浜松へライブしにいきます!祝日なのできてください~


5月5日に第2回AeLL.ワンマンライブ!


他にもたくさんライブあるから
みんなー!来てねー!


最近、告知をするようになったので
いろいろ覚えるようになりました!

今まで西さんにやってもらってたので


これからは、いろいろね
甘えてたので
頑張りたいとおもいます!


それでわっ!
今日は、ちょっと食べ過ぎました(ノД`)

お昼!

Mac、銀だこ、モンブラン、





焼き肉!


えぇ~!
ダイエットしてるのに~ヽ(^o^)丿


走っても
プラマイゼロむしろマーイの方です~ヽ(゚Д゚)ノ

でわでわ~









Android携帯からの投稿