石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ




みんなコメントありがとう!!




今日は渋谷Gladでライブでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてAeLL.放送局もライブ会場からお届けしました( ̄ー ̄)



AeLL.のライブになかなか来れないファミリーの方にも
楽しんでいただけたんじゃないかな( ̄ー ̄)b



会場にもたくさんのファミリーが来てくれて
楽しかったです♪( ´▽`)



わたしの渾身のジャンプ、どうでした??(笑)




帰りは4人で焼き肉ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しかった~!!

オクラが1番好きかも♪(´ε` )笑



そして焼いた肉のにおいを振りまきながら電車に乗る

ワイルドだぜぇ~

篠崎さんは2日連続で焼き肉だぜぇ~

ワイルドだぜぇ~


シジョちゃんだぜぇ~キラキラ




photo:01





このショコラクッキー美味しいの♪( ´▽`)


駅の中のコンビニでしか売ってないからまとめ買いした♪( ´θ`)ノ




では今日もみなさんおつかれさまでした~(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:02








iPhoneからの投稿