皆さまお疲れさまです☆ミ

西 恵利香ですヾ(。・ω・。)ノ


昨日は商材撮影をしました!

桜が咲き始めてるよ(♡˙︶˙♡)


綺麗だねー!幸せな気持ちになります。+゚(*´∀`*)。+゚

今日の雨風で散ってなければいいんだけど‥。


さらに迎賓館の前に行ったりとか♥

楽しい撮影でしたー!


そして夜はDESEOでライブ!

ファミリーのみんな、いつも来てくれてありがとうね(^w^)


にゃおー!


でね、なんとなんと

初めて篠崎家にお邪魔しちゃいました♥

しかもAeLL.全員で(゚▽゚*)♪

夜中の卓球はそういうことだったんです!

あたしこう見えて、卓球得意なんですよ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

すっごく楽しかったーーー!!!

みんなでお風呂入ったりみんなで寝たり゚。(。ρω-。)

ちなみにしじょーと愛てぃんには何回も蹴られました(´・ω・`)ノ

寝相の悪さね‥

でもあたしは寝言で唸ってたらしくて、

全く覚えがないだけになんだか辛くなりました(笑)

とにかくかなり楽しかった♬

篠崎家の皆さま、ありがとうございましたー!


そんなわけで、今日の雨風の中、

AeLL.みんなでDESEOへ♥

今日はファミリーが考えてくれたセットリストでライブをしました!

すんごい鬼セットリスト(笑)

暑くて溶けるかと思ったけど、盛り上がったねー(*≧∀≦*)/

たまにはこういうのもいいですね★

またやりましょう((((o゚▽゚)o)))

天気の悪い中、来てくれたファミリーありがとう!!!!


さらに明日もライブがあります!

明日は渋谷Gladだよ♬

19:30からAeLL.放送局の放送が始まって、

なんとライブを生中継しちゃうよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

是非観てねー!そして是非ライブに来てねー!


それでは(♡˙︶˙♡)

今日もお疲れさまでした!

これからもあたしなりに、強くいられるように頑張るぞ!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Android携帯からの投稿