こんばんわっ~!

コメントありがとうございます( ´艸`)

昨日は愛ちゃん家にお泊まりからの~
ライブでした!


いやぁ、楽しかったよぉ~(。・ω・。)
卓球したり
DVD鑑賞したり
ガールズトークしたり

盛りだくさんの楽しさっ!


篠崎家のみなさま
ありがとうございました(。・ω・。)

本当にお邪魔しました(゚Д゚)!

楽しかったですヽ(^o^)丿



そして、


今日のライブのセットリストはファミリーたちが考えてくれて
最高に楽しいセットリストでした( ´艸`)

また、ファミリー達に考えてもらって
一緒に盛り上がりたい~!!!



雨だったけど、
たくさんのAeLL.ファミリーが来てくれて良かった~(*゚ロ゚)

気をつけてかえるんだよ~


来れなかった方も心配してくれてありがとう(ノД`)


そして、仕事、学校、
いろいろみんなお疲れ様~ヽ(^o^)丿



明日は、晴れるらしいよね?


晴れますように!


明日もライブとAeLL.放送局の生放送が19時30分からあるのでぜひぜひみてください(*゚ロ゚)

それでわつ!


帰り気をつけてください!

ブログ書いてたら乗り過ごした~
やっちまった~(ノД`)



でわでわ~








Android携帯からの投稿