こんばんわ~!

コメントありがとう(*^O^*)

この、2日間書くこといっぱいでございます( ´艸`)

まず、1日目の盛岡
イオンでのインストアライブを2回したあと

わんこそば大会をしました(。・ω・。)

みんな、頑張って食べてて
負けず嫌いなAeLL.ファミリー♪


本当にみんなお疲れ様~!


やんちゃ感をたくさんだしちゃいました(。・ω・。)

お給仕さんの格好~!
じゃんっ!






本当に貴重な体験をさせていただきました(ノД`)


はいよぉ~
はいじゃんじゃん~
はいよいしょ~

わんこそばを入れるときの掛け声~


楽しかったです!

そして、
2日目の仙台~

2回のインストアライブ~!!!

最高に楽しかったです(*^O^*)

AeLL.ファミリーのみんなも盛り上がってくれて、本当に感謝です(´・ω・`)


まさかの、2回目はアンコールをしてくれて
もう、本当に嬉しかったです(ノД`)


ありがとう󾀽

新しいAeLL.ファミリーにも会えて
また、盛岡、仙台行けるように
頑張ります!

みんなー!ありがとうー!




これから、仙台で牛タンやぁ~( ´艸`)


本当に2日間お疲れ様でした!





でわでわ~









Android携帯からの投稿