石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



今日は盛岡へ行ってきました\(^o^)/



イオンでインストアをしたんですけど、なんとなんと!!


またしても完売しました!!!!



嬉しすぎて倒れそう_(┐「ε:)_♡



みなさんありがとうございます
ヽ(;▽;)ノ!!





そのあとは、AeLL.わんこそば大会が開催されたよ\(^o^)/


なにこのバラエティに富んだAeLL.のイベントステキヤン!


参加してくれたファミリーはもっとステキヤン!!



お給仕さんの格好をさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ





photo:01







photo:02






ほんとうに働いてそうって言われました(笑)




はいよ~

はいどんどん~

はいまだまだ~♪


って言いながらみんなのお椀におそばをじゃんじゃん入れてったよ( ̄ー ̄)





photo:03






なかなか出来ない格好なのでかなり嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




わたしもわんこそばやってみたかった!!



最初は美味しそうだったけど
どんどん見てるだけでお腹いっぱいになってきました(笑)



とても楽しかったです\(^o^)/



またこういうイベントしたいね(((o(*゚▽゚*)o)))





明日は仙台!


来れる方、よろしくお願いします(。-_-。)



では今日もみなさんおつかれさまでした!!


おやすみなさい♪(´ε` )




photo:04





photo:05





店長のさとうさんと!!



お世話になりましたm(_ _)m☆








iPhoneからの投稿