石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ




ついにワンマンライブのチケットの発売が始まりました!!


みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワンマンライブお申し込みはコチラ



タイトルの「屋根よ~り~た~か~く~跳べっ!」は
わたしが考えたの(((o(*゚▽゚*)o)))


若干のしじょり感が漂ってたけど
しつこくタイトルに入れようよ入れようよって言ったら
入ったよ!



わーい( ´ ▽ ` )ノ



今日は空実とライブ前、お買い物に行ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


色々買ってしもうたヽ(;▽;)ノ




photo:01





ラメ糸でキラキラァ(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:02





タイツ~!



ライブは相変わらずの盛り上がりで
いつもほんとうにありがとう!!



photo:03






赤チェック久々!




photo:04





AeLL.ファミリーの方にいただいたチラシ!


何この団結力ファミリー感素晴らしい…ヽ(;▽;)ノキラキラ



わたしの待ち受けはこの絵になりましたかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))




でもこの日はわたしと空実の最後の制服での撮影会もあるので
ぜひ来てください\(^o^)/
http://vivid-y.com/



ではみなさん今日もおつかれさまでした!!



おや!!





iPhoneからの投稿