皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(∩∀`*)

今日はAeLL.放送局でした!

観てくださった方々ありがとうね♥

今週も楽しかった!笑った!

途中からサイパン帰りの愛てぃんも参加してくれて、

かなり楽しいものになりました。+゚(*´∀`*)。+゚

来週は録画放送になるんですが、無料ですので

是非観てくださいねd(⌒ー⌒)


さて、昨日素敵な作品に出会ったので

ちょっとご紹介♡

ナタリー・ポートマンさん主演の映画、

"水曜日のエミリア"という作品です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

何でこれを手にとったのか覚えてないんだけど、

いくつか借りた中で、この作品が一番良かったんです(*´ρ`*)

内容自体はハッピーで楽しいものというわけではなくて、

途中すごく苦しいし泣いてしまったんだけど、

観終わったあと、何だかとってもあたたかい気持ちになれました*

ナタリー・ポートマンさんがとにかく美しいし、素敵。

どんなお話かはあえて触れませんが、

気になった方は是非♡

あたしが説明すると、せっかくの作品が壊れてしまいそうなので‥

とにかくオススメです。+゚(*´∀`*)。+゚

あ、ちなみにこれもオススメ♥


ショコラミルクティー!


いやー、映画っていいね!楽しい!

もっと色んな作品が観たい!(o;ω;o)

TSUTAYAに入り浸りそうで怖いです(笑)

また勝手に"えりすのオススメ作品紹介コーナー"やっちゃうかもだけど

その時はお付き合いください((((;´・ω・`)))


さぁ皆さま!

明日は久しぶりの関東でのライブですよっ♡♥♪#*

渋谷DESEOにて(*・ω・*)/

出演時間は20時頃を予定してますので、

是非遊びに来てくださいね!


それでは今日もお疲れさまでした♡

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Android携帯からの投稿