皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です(*・ω・*)/

今日観てきた映画はね‥!

トワイライトでした。+゚(*´∀`*)。+゚

ヴァンパイアと人間のラブストーリーだよー!

まさかの空実ちゃんとおんなじ♥

ずーっと観たかったので、やっと行けて良かった!

正解の方もいらっしゃいましたねー♪

みんな考えてくれてありがとう(*´ε`*)

トワイライトは原作も全部読んだし、

今までの映画も全部観てるんだけど


今回のも良かったよー♡

キャストがみーんな美しい!(o;ω;o)

小説も映画も面白いので、気になる方は是非!


たまにヴァンパイアっぽいと言われるワタシ((((;´・ω・`)))

違うよー人間だよー((((;´・ω・`)))


そしてそして、オススメのDVDもみんなありがとう♡

たくさん気になるのがあって困っちゃうなー‥

最近洋画ばっかり観てるんだけど、やっぱり邦画もいいよね!

海外ドラマはゴシップガールも全部観ちゃったし、

にゃおにゃおー‥(;ω;)な感じ‥

シリーズ全部観終わると、なんか寂しいよね!

でもね、一人すごく好きな女優さんがいるの♡

その話はまた今度するね:*:・o(*´ε`*)o・:*:

とにかく、色々観て、何か吸収出来たらいいなーって思ってます!

あたしもまたオススメなもの紹介しますね♡


それでは!

また明日も頑張っていきましょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

20:30から生放送のAeLL.放送局もよろしくね!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★









Android携帯からの投稿