皆さまこんにちは!

西 恵利香です♡

早速ですが、お知らせがございます(*≧∀≦*)/

私たちたちAeLL.が、

"タイフードマーケット"の

イメージキャラクターを務めることになりました!!!!!!

やったぜ~♡♥。+゚(*´∀`*)。+゚



そして本日、"タイフードマーケット"のサイトが

リニューアルオープンしました(*・ω・*)/


"タイフードマーケット"では、

本場のタイのお料理やマンゴーをたくさん取り扱っているので、

お店に行かずとも、お家で楽しめます♪

あたしもタイ料理が大好きなので、これは嬉しいぞ♡

マンゴーはもちろん美味しいし、

グリーンカレーやトムヤムラーメンもほんとに美味しいよ:*:・o(*´ε`*)o・:*:

サイトを見てたらお腹が空いて困った困った((((;´・ω・`)))

今すぐ食べたーーいっ!!!


さらにリニューアル記念キャンペーンとしまして、

なんと抽選でAeLL.のワンマンライブにもご招待が決定!!!!

是非みなさまご応募下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ますますワンマンに気合いが入っちゃったなー!

たくさんのご応募、お待ちしてます♪


詳しくはこちらから!

タイフードマーケット http://thaifoodmarket.jp/

AeLL.も載ってるよ♥



マンゴーマンTシャツもよろしくね((o(*^^*)o))


タイ好きなあたしなので、

イメージキャラクターを務めさせていただけること、

とっても光栄です♡

みんなも今すぐ"タイフードマーケット"のサイトを

チェックしてみてねーっv(・ω・´☆)





Android携帯からの投稿