こんばんわ~ヽ(・∀・)ノ

コメントありがとう☆

今日は、久々のAeLL. との再開とAeLL. 放送局でしたヾ(*T▽T*)


今日、サギーからもらった宿題、声トレを読んで滑舌を良くする企画~(。-∀-)

今回は本を忘れなかったので
できました♪

でも、前より滑舌良くなったと思うんだけど…

私だけ…??(´-ω-`;)


でも、もっと、練習してきてっということで明日の名古屋、明後日の大阪に本持ってく~!


これは、オールで特訓だっ!笑


AeLL. のみんな~
一緒に頑張ろう~ヽ(・∀・)ノ笑

なんつって~(。-∀-)笑


とりあえず、明日卒業式なので
寝坊が心配…(´-ω-`)


何か緊張するな…

高校卒業かぁ…
切実に卒業できてよかった…(´-ω-`)


それでわ、


名古屋、大阪~
楽しみやぁ(*´∀`)ノ






パーリナイっ!




でわでわ~







Android携帯からの投稿