皆さまお疲れさまです☆ミ

西 恵利香です!

今日はちょっぴり春らしくて

あったかかったねー!幸せ♪

花粉症の方には辛いみたいだけど‥(o;ω;o)

あたしは今のところ花粉症は大丈夫なので、

春が待ち遠しくて仕方ないです:*:・o(*´ε`*)o・:*:笑


さてそんな中、渋谷DESEOでライブがありました!

来てくれたみんなありがとうねー!!!!

すっごくすっごく楽しかった(*≧∀≦*)/

ライライ♪


Everyday負けない!

あたしはやっぱりすごく好きだなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

でも"ありがとうサヨナラ。"ももちろん好きだし、

AeLL.の曲は全部好きすぎて大変!ヾ(;;゚Д゚)ノ

皆さん、たーっくさん聴いてくださいね♪


そんなわけで、明日はオフフフフ~♪な感じ!

やっとネイルに行こうと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

あとあと、持ち運び可能な加湿器を探しに行きます!

週末の遠征に持っていきたいんだ(ノ・_-)☆*+:*+:*+:

春服も欲しいもんねー‥パステルカラー大好き!

靴も欲しい!

こりゃ大変だぁΣΣ(・ω´・+)

色々セーブしながら頑張りたいと思います(笑)


それでは今日もお疲れさまでした!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



いつかのあたしの究極の選択!

たこorえび‥

どっちを先に食べて、どっちを最後に食べるのか!!!!!!!

さぁどっちでしょうか?(´゚∀゚`)

あー、お寿司食べたいな♪(*´ε`*)






Android携帯からの投稿