皆さまお疲れさまです☆ミ

西 恵利香です!

今日は、国立能楽堂で行われていた

"現代狂言Ⅵ"を観に行きました!


野村万蔵さんや、南原清隆さんらがご出演されている、

この"現代狂言Ⅵ"。

狂言というものを観たことがなかったので、

少しだけ心配だったのですが、

そんな不安はなんのその!

とーーーーーーーっても面白かったです!!!(*≧∀≦*)/

分かりやすく現代風に演出されていて、

自然に入り込むことが出来ました!

また細部にお笑いの要素をたくさん散りばめていて、

小さいお子さまも大爆笑していました(∩∀`*)♪

お笑いフューチャーズライブでご一緒させていただいた、

やるせなすさんや、エネルギーさんもご出演されています!

改めて、才能溢れる方々だなぁと感動しました(;ω;)

そんな素敵な皆さんと一緒にお仕事させていただいている私、

なんて贅沢者なんでしょうか‥

たくさんたくさん勉強させていただきました!

とっても楽しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚

招待してくださった鷺坂さん、本当にありがとうございました!

国立能楽堂の舞台にも圧倒されたし、

なんだか、日本の伝統文化にも触れてみたいと思いました!

いつの日か、歌舞伎も観に行ってみたいなぁ(*´ε`*)♪

もちろんまた狂言もね!

あーすっごく楽しかった!!!!!!


そして帰りは久しぶりにタイ料理を食べました!


やっとトムヤムクンと生春巻き食べられたぁぁあ。*゚(PД`q゚)゚*。

美味しくて幸せでしたー!


さぁたくさん活力をいただいたからには、

あたしも頑張らなくてはなりませんo(*`Д´*)o

明日は川口オートレースでミニライブ♪

初めての経験なので、また一つお勉強出来そうです★

そうやって一歩一歩、成長していけたらいいよね!

お時間ある方は是非遊びに来てください(*・ω・*)/


それではお疲れさまでした!

また明日ね♪

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★









Android携帯からの投稿