おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ



熊本から帰って来ました!



ただいまみんな~☆



そして熊本まで応援に駆け付けてくれたファミリーのみんなありがとうヽ(;▽;)ノ



熊本競輪イベント
無事成功いたしました‼



関係者の方々も
喜んでくれたよ( ´ ω ` )ノ



良かった~☆



2日間イベントに出演したんですけど2日間ともサプライズで誕生日ケーキ用意してくれたの o(≧▽≦)o


photo:02




photo:03





ありがとうございました( ´艸`*)



競輪楽しかったし美味しい物たくさん食べたし熊本最高だったよ~!



ただ、一つ心残りなのは



競輪で大負けした事かな(´_`)



私を信じて同じのに
かけた人ごめんね~(/TДT)/



次は勝つぞ!



競輪本当に楽しいから
みんさんも一度お試しあれ!


photo:04




♪───O(≧∇≦)O────♪


これからMBSラジオ
「まだまだゴチャ・まぜ!」です!


みんな聞いとくれ~♪( ´θ`)ノ



iPhoneからの投稿