皆さまお疲れさまです☆ミ

西 恵利香です!

わお!



今日はAeLL.放送局でした♪

観てくださった方々ありがとうございます!

えりすしじょー+さぎーでお届けしましたが、

いかがだったでしょうか(*´ε`*)

なかなか全員揃わなくて申し訳ないです‥

早く4人で放送したいなぁ(;ω;)

来週も是非観てくださいねー!


さてさて

あたしの今日の夜ご飯はカレーでした。+゚(*´∀`*)。+゚


あたしは最近福神漬けの代わりに、

岩下の新生姜を添えて食べてます((o(*^^*)o))

カレーの手前にあるのが新生姜♪

ちょっとぶつ切りでごめんね(笑)

生姜って何にでも合うんだよー!素敵!☆

お試しあれ~(=`ω´=)

んー、カレー作りたいなー‥

時間があったとき、前は1日中煮込んで作ってたの!

またやりたいなぁ♪

カレーってさ、美味しいよね(*´ε`*)ふふん


そしてー!

あたしがMCをやらせていただいている

"フューチャーズライブ"の2月チャンピオン大会の動画が

TBSさんのサイトにアップされました(*≧∀≦*)/

あたしが芸人さんにインタビューするものや、

単独でお話させていただいている"WEST EYE'S"もあります♪

見てねー!!!!!!

コチラです☆

http://www.tbs.co.jp/owaraiFL/


それでは今日もお疲れさまでした!

また明日ねー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




Android携帯からの投稿