おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日ライブでみんなが
誕生日のお祝いしてくれたよー‼


ハッピーバースデー合唱から始まって、オレンジのサイリウムだらけになってて、ロウソクになって、クラッカーパチパチ、花束をもらって...


これだけでもヤバイやつなのに「JOY」のコールが誕生日スペシャルバージョンに!ヽ(;▽;)ノ


オギャー‼‼‼


そして、最後の「Heavenly sky」のミックスもバースデーバージョン(;ω;)


そして目からヨダレ 笑



もぉ~!みんな大好き!


素敵なサプライズありがとう!


photo:01




二十歳はあっという間に過ぎてしまうと聞いたので1日1日大切に過ごしたいと思います+.(o´∀`o).+



これからも
みんなの為に頑張るよ~(☆`Д´)!


頑張ろ!楽しも!
えいえいえーる!


photo:02




♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:03




↑ヤバイやつや‼‼‼



iPhoneからの投稿