皆さまお疲れさまです☆ミ

西 恵利香です!

今日は渋谷DESEOでライブがありました(∩∀`*)

そしてなーんーと!

愛てぃんへのサプライズをしちゃいました(*≧∀≦*)/

ファミリーのオレンジTシャツも、

オレンジのサイリウムも、

JOYのコールも、

全部全部感動的でした。*゚(PД`q゚)゚*。

つたないMCでごめんね!

少しでもファミリーの計画に協力出来て嬉しかったです♪

改めて愛てぃん、お誕生日おめでとう!!!

二十歳の1年が、素敵なものになりますように*


サランヘヨ:*:・o(*´ε`*)o・:*:

ファミリーのみんなもありがとう!

大成功だったね((o(*^^*)o))

AeLL.ファミリーの結束は強い!最高です♪


しじょ空実コンビは心配だけど、

しじょりんはだいぶ回復してきたみたいで安心しました!

空実も早く治りますように(;ω;)

二人ともライブよく頑張りました!

ありがとうね!


そしてライブの後は顔合わせへ!

4月から新しいお仕事が始まっちゃう‥のかな!?

頑張ります(=`ω´=)

またお知らせしますねー!


それでは今日もお疲れさまでした☆

明日はAeLL.放送局だよ!

20:30から生放送♪

みんな観てねーっ。+゚(*´∀`*)。+゚

愛てぃんは熊本頑張ってきてね!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★


ミニッツメイドうまうま(*´ε`*)♪





Android携帯からの投稿