まだまだいきますよーっ!


ゲストMCで出演してくださったエネルギーの森さんと、

ネタゲストで出演してくださった与座よしあきさん!

あたし実は森さんのファンなので、またお会い出来て幸せでした☆

与座さんは初めてお会いしたんですが、

これまた最高に素敵な方!

あたしの無茶な振りにも優しく答えてくださいました(p´I `;*)


エネルギーの平子さん!

平子さんも優しく接してくださる方なんです!

お芝居も上手なんだって!多才だぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


総合MCの浦口さん!

もー本当に、

浦口さんの優しさに、たくさんたくさん助けてもらいました‥

迷惑ばかりかけてしまってごめんなさい!

大好きです(o;ω;o)


そして、9月からレギュラーMCをやらせていただいた、

この"お笑いフューチャーズライブ"。

今月をもちまして、一度休憩に入ることになりました。

本当に私、このフューチャーズライブで

色んなことを学ばせていただきました。

すっごく成長出来たと思います!

自分で言うのもアレだけど‥ヾ(;;゚Д゚)ノ

関係者の皆さまには、感謝しきれないくらいです。*゚(PД`q゚)゚*。

でもでも、これで終わりではないんです!

必ず復活すると、皆さんおっしゃってましたので、

その日がきた際にはまた、MCとして起用していただけるように、

これからも頑張っていこうと思います!!!!!

関係者の皆さま、出演された芸人の皆さま、

そして観に来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

:*:・o(*´ε`*)o・:*:


そんなわけで、今日は雪が降って寒かったけど

明日はあったかいみたい!

早く春が来ないかなー♪

朝は道が凍ってそうなので、気を付けましょうね((((;´・ω・`)))

そして明日は渋谷DESEOでライブがあるので、

是非皆さま遊びに来てください!

しじょりんも回復してきてるみたいで良かったー!


それではお疲れさまでした!

読んでくれてありがとうね(*≧∀≦*)/

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





Android携帯からの投稿