こんばんは!!

石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ





photo:01





にゃー

ねっこひろし!ねっこひろし~♪(´ε` )



いただいた猫耳パーカーですありがとうございます(。-_-。)




ゲストに井川さんを迎えた今日のAeLL.放送局、

いかがでしたか~??




まだ見てない方もいると思うんですけど、

「秘密のサインを決めようのコーナー」

で、


明日の新星堂荻窪本社で行われる
4thシングル「ありがとうサヨナラ。」のインストで


わたし、5分間フリートークをすることになりましたヽ(;▽;)ノ



やばいやばいヽ(;▽;)ノ



推しじゃないからって帰らないでね。・゜・(ノД`)・゜・。




そこで、みなさん


何か聞きたい話とか
何かやりたいこと、

ありませんかね~??( ; _ ; )/~~~



無かったら別にかまわないですが…




とにかく頑張るので
みなさんぜひ遊びにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:02





キス顏、いただきました~!!




明日の準備してから寝ます!!



不安と期待~ドキドキするよ~
。・゜・(ノД`)・゜・。




では今日もみなさんおつかれさまでした~キラキラ





photo:03




ポスターまで飾って頂いちゃいました!!


ありがとうございます!




iPhoneからの投稿