こんばんは!!

石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ




咳しすぎて筋肉痛ヽ(;▽;)ノ


ファミリーにも風邪引いてる方多いね(/ _ ; )

早く治れ~。・゜・(ノД`)・゜・。



今日は渋谷でライブでした!!

久々な気がした♪( ´θ`)


たくさんのファミリーでいっぱいだった♪( ´▽`)

嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01





今日一緒だったTEAM純情さんと写真撮っちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



かっこよくて可愛くて優しいんです!!

素敵すぎる(>_<)キラキラ




ライブ後はみんなでしゃぶしゃぶ~\(^o^)/


美味しかった~そしてずっと笑ってた~笑いすぎて辛かった~!!





photo:02





そしてもうすぐ節分だから
HSDさんに買ってもらったー\(^o^)/\(^o^)/


この豆、地味に好きなんです(。-_-。)(笑)


このシーズン売ってるのよくみるけどなかなか1人で買えないの(>_<)



こいつ、豆撒くの??


って思われそうでなんか買えないの(笑)



ありがとうございまーすキラキラ



撒かずに食べまーすキラキラ


この豆、好きな人多いんじゃない??

そうでもないか(笑)





photo:03





では、みなさん今日もお疲れさまでした~\(^o^)/


おやすみ~






iPhoneからの投稿