みなさんコメントありがとうございます(^O^)/



石條遥梨です!!



photo:01






あかーん寒い寒い寒い寒い寒い寒い


いやいや、もう12月ですね!!






わたし今18歳??17歳??

って、自分の年齢がわからなくなるくらい
時間が進むの早いの~




今日は寒いですね



ミントンやっても寒くて
友達に唇の色やばいよって爆笑されました(笑)




photo:02







12月の抱負は


何事も真面目に取り組むにしよう\(^o^)/



久しぶりに抱負決めたなぁキラキラ




今日のお昼は何だろうか~



いっぱい食べて元気になろうにっぽんぬ( ´ ▽ ` )ノ




今日は仕事の前に服買いに行こう\(^o^)/


結局めんどくさくなって行かないんだろうなぁ




では!!












iPhoneからの投稿