皆さまお疲れさまです☆ミ

西 恵利香です。+⌒ヾ(*´∀`)ノ

今日は愛ちゃん主演の映画"パンツの穴"

公開初日でした!!!!!!!

待ちに待ったこの日。゚+.* (*´I `*)。゚+.*

会場にはAeLL.ファミリーからお花が!


みんなありがとう!!!!

そして女優篠崎愛、まぶしい!

愛てぃん、公開おめでとう★


今日の衣装はこんな感じでした!

普段あんまり着ない部類なんだけど、お気に入りです♪


そして舞台挨拶に立たせていただいたんですが、

いやいやもう緊張しました‥

愛てぃんの緊張も隣から伝わってきてバクバク(;ω;)

けれどそこはさすが主演女優!

挨拶も華麗にこなす愛てぃん、

かっこよかったそして可愛かった!

たくさんの方が観に来てくださって嬉しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ありがとうございました!


主題歌にもなっている私たちの3rdシングル、

"Everyday 負けない!"も本日発売となっております★

一人でも多くの方に聴いていただきたいです(。>ω<。)♪

よろしくお願いします!らいらーい!



劇場の方にいただいたゴディバのドリンクが美味しすぎて‥

ハマッてしまいそう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

皆さまも、

"パンツの穴"を観ながら飲んでみてくださいね♪

ナチョスやポップコーンもありがとうございました!

美味しくて食べ過ぎました(笑)


兎にも角にも、

映画"パンツの穴"是非観てください!!!

あたしもまた劇場に観に行きたいな~((o(*^^*)o))



よし!

明日はイオン浦和美園でのインストアライブと、

夜からは渋谷ミルキーウェイでライブがありますヾ(*`・ω・´*)ノ

頑張るぞー!!!!!

遊びに来てくださいね★お待ちしております!


それでは皆さま、今日もお疲れさまでした!

明日もいい日になりますように*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




あ、最後にこっそり‥

映画を観てくださった方々、

あたしの制服姿は大丈夫でしたでしょうか(ノД`)・゜・。

それだけが心配で心配で心配でーーーーー!!!!!!!


‥優しいコメントお待ちしております(´゚∀゚`)笑





Android携帯からの投稿