皆さまお疲れさまです♪

西 恵利香です((o(*^^*)o))


今日は東京ラーメンショー2日目でした!

祝日だったということもあり、

たくさんの人がラーメンを食べに来てました!!!!

AeLL.ももちろんラーメン食べたよ♪


容器を噛んではいけません(笑)

あたしは今日旭川ラーメンを食べました!

美味しかったぁぁあ(;ω;)

明日は福島のラーメンを食べる予定♪楽しみ!


そしてしじょりんの素晴らしいエア湯切りを見届けてから、

今日もライブをしましたー!ヾ(*`・ω・´*)ノ

盛り上がってくれてありがとう★

ちびっこたちもノリノリで可愛かったなぁ。゚+.* (*´I `*)。゚+.*

初お披露目の"X'mas for you"はいかがだったでしょうか??

AeLL.には珍しいラブソングで少し照れます(*・・*)

これからの季節にぴったりですよ♪

"Everyday 負けない!"と"X'mas for you"

あたしは最強の組み合わせだと思ってます!

大好きな2曲☆・゚:*(人´ω`*)

AeLL.の3rdシングル、よろしくお願いします!

11月19日発売だよ~♪

東京ラーメンショーはさらにあと3日間続きます!

明日は平日だから狙い目かもっo(`・д・´)o


お待ちしてます★


そしてそしてそーしーてっ!

今日からAeLL.の初ワンマンライブのチケットが発売になりました!

ライブのタイトルは‥

結成365日目の初ワンマンライブ!~ヤバいやつ.2011~

です(*・∀・*)v

間違いなくヤバいやつになります!

みんなー!大晦日待ってるよーっ!♪


それでは今日もお疲れさまでした(。>ω<。)ノ

明日もいい日にしましょうね*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



おやつカンパニーさんにいただきました!

たくさんのお菓子ありがとうございます!

明日ベイちゃんと写メ撮りたいなぁ♪






Android携帯からの投稿