みなさんこんばんはー!!

石條遥梨です!!



photo:01





寝起きです( ; _ ; )/~~~



Twitterに何書こう??って書いたんですけど、
みなさん返信ありがとうございますキラキラ



嬉しこJAPAN(^O^)/





Gは多分お母さんが捨ててくれたよ!!


あと今ハマってる食べ物はー…

んー!!!!

何だかんだでスルメちゃんかな!!


あとめっちゃ最近なんだけど
コンビニに売ってるカップスープってやつ??

スープパスタ(。-_-。)

きのこのやつ!!


どこのだったか忘れちゃった( ; _ ; )/~~~




あとー



最近口内炎がやばいですヽ(;▽;)ノ


しかもそれプラスほっぺの内側噛んじゃったところもめっちゃ痛いですヽ(;▽;)ノ



私の口は今かなり痛がってます。・゜・(ノД`)・゜・。


すまんね。・゜・(ノД`)・゜・。




あ!!今すごくプラネタリウム見に行きたいんです!!


でも今見に行っても確実に寝てしまう(笑)











あー、うん、えー…










ぎゃふん!!!!!!






おやすみー!!!!!!



photo:02








iPhoneからの投稿