みなさんコメントありがとうございます(。-_-。)

石條遥梨です!!



今日は学校終わってから風邪ひいたので病院に行きました\(^o^)/



中3のときインフルエンザの予防接種に行ったぶり!!



怖いからあまり病院に行きたくなかったんですけど

家に何も薬が無かったから行きました(´・_・`)





病院怖いんだよ~ほんとに嫌なんだよ~

でも病院のにおいは大好き~(*´Д` *)







待ち時間長すぎて忘れられてるのかと不安で仕方なかったけど

まあ、そんなことなかったよね(´・_・`)



ちゃんと呼ばれたー





て、なんだかんだで人生初の採血しました。・゜・(ノД`)・゜・。




看護婦さんに動かないでね~

って言われたから目瞑って冷や汗かきながら微動だにしなかったのに




ごめんなさい!!


っていわれて何ーって思って腕見たら血がぶわぁって出てた(笑)




痛かったなぁぁ



photo:01





アザなう。・゜・(ノД`)・゜・。

痛い(/ _ ; )








…うん、ドジっ子だったのかな!!

「萌え」で片付けるよわたし!!




薬飲んで早く元気になるよー\(^o^)/



みなさんも風邪には気をつけてね( ;´Д`)



では今日もお疲れさまでしたー!!




photo:02






iPhoneからの投稿