皆さまお疲れさまです!

西 恵利香ですd(*´∀`*)b

ということで、

今日は前々から約束していたディズニーシーに、

AeLL.全員で行ってきました!

しじょりんはアフター6で合流しました★



10周年だったよ(・∀・)♪+.゚


夜はちょっと寒かったけど、お天気も良くて

最高に楽しかった!!!!!!!!

久々に行ったディズニーシー、

一緒に行ったメンバーがAeLL.とくれば‥

最高の一言っ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

すっごーーーーーーく楽しかった!!!!!

比較的空いてて、乗り物にもたくさん乗れました♪

そしてとにかく食べました(笑)





これ以外にもたくさん食べました‥・゚・(ノ∀`*)・゚

夢の国だから大丈夫だよね!!!笑


大好きなアラジンの街にも行けたし、

むしろ住みたくなったし、

アリエルは可愛いしアースラは怖いし、

一回転するレイジングスピリッツも案外大丈夫だったし、

インディージョーンズにはたくさん乗ったし、

挙げればキリがないけど‥


とにかく楽しかったの(´;ω;`)

やっぱり夢の国だーーーーー!

何よりも、4人でずっと笑ってたことが幸せでした*


途中眠くて限界って思ったこともあったけど、笑

朝から夜まで遊び尽くしましたv(。・ω・。)

これで明日からも頑張れる!!!!


ということで、

今日は出来るだけたくさん寝たいと思います(笑)

歩き回って足が痛いよ~(*p_q*)


それでは皆さま、今日もお疲れさまでした!

ランドよりシー派!

でもやっぱり‥

ランドにも行きたいよー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

な、

えりすでした!

皆さんはどっち派??

また明日ねっ♪





Android携帯からの投稿