皆さまお疲れさまです(*´ω`*)

西 恵利香です♪

すっかり涼しいねー!ということで、



秋服にチェンジ☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆

オータム♪

ポンチョ型のカーディガン大好きなんです!

たくさん集めたいなー!


そして今日は六本木morph TOKYOでライブでした!

なんだかやけに酸素が薄かったよー(´;ω;`)

途中倒れるかと思った(笑)

でも今日ももちろん楽しかった!!!!

ライブねー楽しいのよー・゜・(ノД`)・゜・

どうしようもなく楽しい!!!!!

皆さままた是非、AeLL.のライブにいらしてくださいね♪


そんなあたし、いよいよ明日!

お笑いライブのMCに初挑戦します(●´∀`●)bb

いやぁドキドキですよ緊張ですよ‥

でもたくさんお勉強させていただきたいと思います!

お時間ある方、良かったら見守りに来てください(*p´д`q)゚。

兎にも角にも頑張ろ!楽しも!

がんばんばるんばーっ♪




最近ファミマのチョコミントドリンクにハマってますv(。・ω・。)

チョコミント好きな方は飲んでみてねー♪


それではまた明日!

今日も1日ありがとう*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





Android携帯からの投稿