皆さまお疲れさまです!

西 恵利香です☆ミ

いつもコメントありがとうー!

毎日楽しみに読んでます♪



なんだかすっかり寒くなってきましたね(ノД`)・゜・。

皆さまは暑いのと寒いの、どちらが好きですか??

あたしはどっちも嫌です(笑)

冬生まれだけど寒いの苦手です(´;ω;`)

しかも寒くなってくると、何だか寂しくなるんですよね‥

秋とか特に!

でも今年はAeLL.とAeLL.ファミリーがいるから大丈夫!!!

えぺ+。:.+。(*´p∀q`)


ということで、

今日は夜久しぶりに時間があったので

ご飯を作りました!!!


ボンゴレ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



いや、これ本当に美味しいの!!!

自信作~♪

家族にも大好評でしたヾ(*´∀`*)ノ

また作ろっと!

あ、ちなみにサラダに使ったレタスが激高でした・゚゚(>_<)゚゚・


最近お菓子作りもしてないな~‥

作りたいレシピだけ溜まっちゃって大変です(笑)



そしてそして!

明日は六本木morth-tokyoでライブです♪

セクシーオールシスターズO(*・ω・*)O゙

AeLL.は17時過ぎの出演を予定してます!

皆さま是非いらしてください★


それでは明日に備えて寝ますー!

寒いから、風邪ひかないように気を付けましょうね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

また明日ね!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Android携帯からの投稿