こんばんわー\(^^)/

今日は、浦和美園イオンでライブでしたー(^3^)/


本当に楽しかったです!!

イオンでも、いつもと同じぐらいの
盛り上がり♪

サイコーでした!


そして、ライブの他にも
HMV の店頭イベント♪

たくさんの生写真のなかに
サインいり写真があって
サイン入りの方に囁き~

っというイベントをしました!


すっごく、恥ずかしかったです(;´Д`;)


でも、みんなの照れる顔を見て

ピャー\(^^)/

ドキドキ、ワクワクでした!



だけど、囁けなかった方もいるので
寂しかったんですが


でも、囁いた方に喜んでもらえてたら
嬉しいです!


また、違うイベントがあったら
いいな♪


今日も、また
最高に楽しかった~\(^^)/



みんな、ありがとう☆



お疲れ様でした!

明日も頑張ってこう♪





でわでわ~








Android携帯からの投稿