こんばんわー\(^^)/
コメント毎日ありがとう☆





今日は、横浜に行ってきました!

昼間は、とっても
暑くて、
大変だったんですが

夕方からは、
ちょうどいい天気で、
過ごしやすかった♪

夜来たのは、
私の記憶の中では初めてだったので

とってもテンションあがりましたー(^3^)/


やっぱり、カップルの町ですね

友達と来てた私は場違いでした(´Д`;)


そんな、私には場違いの風景~

赤レンガ~暗い…



観覧車~






でも、綺麗だったから
また来たいな♪


それでわ、今日もお疲れ様でした!



ばいちゃっ!!




鷹那~








Android携帯からの投稿