皆さまお疲れさまです(*´▽`*)

西 恵利香です♪

今日はマラソンのトレーニングでした!



久しぶりだったので、すごく辛かった(´;ω;`)

まだまだ暑いので余計‥

でもみんなで頑張りました!


そしてトレーニングの後に、久々のデニーズ♪

でも残念ながら桃のパフェはなくなっていて、

デザートは巨峰やお芋に変わってました・゜・(ノД`)・゜・

桃ちゃんまた来年ー!


さてさて今夜はつんつべ♂の放送日ですよ~♪

先週の続きなので、少しだけ映っているかと思われます!

東京MXが映る地域の方、是非見てくださいねっ(*`∀´*)ノ

あたしも今日こそは見よう!


そうそう、

頑張ろ!楽しも!は、

愛てぃんが発信源なんです☆・゚:*(人´ω`*)

今やAeLL.内の掛け声にもなってます♪



それでは皆さま、今週もお疲れさまでした★

明日もお仕事や学校の方、頑張ってください!

あたしも色々頑張るよー(・∀・)♪+.゚

いつもコメントありがとう!

それではまた明日ね☆




Android携帯からの投稿