皆さまお疲れさまです♪

西 恵利香です(*´▽`*)

らい!



女子力あるとか、西さんの顔好きですとか、

えりすはえりすだよとか、みんな優しい(´;ω;`)

嬉しいじゃないかーーーー!!!

ありがとう!


ということで、今日はPigoo Radioでした★

愛てぃんが撮影でいなかったので、3人でお届けしましたが‥

いかがだったでしょうか??

いやいや、自由な高校生組は、

生放送でも自由でした(笑)

可愛い子たちです☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆

愛てぃんからのツイートも嬉しかった~♪


今日は途中で絵を描いたりもして‥

ドリンクは不味すぎるし‥


おっと!


続きはアーカイブで!(笑)

ブログのトップにある、AeLL.の情報の

テレビ出演 Pigoo Radioからとんでくださいっ(*`∀´*)ノ

ユーストリームで見ることが出来ます♪


次で最終回だよー寂しいよー(*p´д`q)゚。

皆さまからのたくさんのメッセージお待ちしてます!

美味しい食材もよろしくお願いします!(笑)




さてー

今日は午後から空実ちゃんと会って、

たくさんおしゃべりしましたv(。・ω・。)

楽しかったー!

ただ買いたいものが買えなかったので、

リベンジしたいと思います(≧ヘ≦ )


明日は金曜日ですね!

頑張りましょう♪

いい日になりますようにー!!!!!



それでは、今日もお疲れさまでした!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Android携帯からの投稿