こんばんわー\(^^)/
コメントありがとう☆


今日は、4時間授業だったので
午後からえりすと遊んできました!


ショッピングして、

たくさん語って

えりすとデートっ!
ラブラブ~

そのあとは、
ピグーのスタジオに一緒に行った(^3^)/


そして、
ピグー見てくれてありがとう☆


今日も楽しかったけど
愛ちゃんいなくて寂しかった~
最近会ってないから
愛ちゃん不足です(;o;)


だけど、Twitterありがとう\(^^)/

でも、愛ちゃんが頑張ってるから私も
頑張ろう!!


あっ、私の絵心どおでした?\(^^)/
カバとヘリコプター♪
感想お願いしたいです!!

でも、一番上手く書けたのは
マネージャーの絵!

絵って楽しい\(^^)/
私も趣味にしたくなってきた!!
スケッチブック買うかかな?笑
ちなみに、私は形から入るタイプです!(;o;)笑


そして、そして、

今日の特性ドリンク不味かったー…


次のピグーでは
美味しいのお願いします!!


とりあえず、フルーツ♪が大好き!!




それでわ、最後にみんなにAeLL. を~





今日もお疲れ様!!


明日は金曜日~
マラソンだぁ\(^^)/


明日も、頑張ろう♪



おやすみなさい~



ばいちゃっ!!








Android携帯からの投稿