最近、お仕事やライブなどでご一緒させていただいている

アイドルちゃんたちが

えりすちゃん♪と覚えてきてくれていて、

嬉しい限りです☆・゚:*(人´ω`*)

そして皆さまいつもコメントありがとうございます!

西 恵利香です♪



森高千里さん‥

似てるって言われたこと、あるかないかで言ったら

‥あります‥が、

似てない・゜・(ノД`)・゜・

ご本人に失礼だよー!!!!

あたし本当に色んな方に似てるって言われるんです(´;ω;`)

何でかなぁ‥

いつか逆に、

あの子って西 恵利香に似てるよね

って言ってもらえるくらいになりたいです(笑)

頑張ります(/ω\*)


さて今日は宣言通り、スイートポテトを作りました!♪



すごく美味しく出来ました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

料理出来なそうに見えるみたいなんですが、

確かに手際は悪いけど(笑)

お菓子もご飯も結構美味しく作れるんですよ~!

最近時間なくて作れてなかったけど、

お菓子作りまた始めようかな(*´▽`*)

今日久々にやったら楽しかったー!!!!

素晴らしい息抜きになりました★


ということで、

明日はPigoo Radioです!

20時半から生放送.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

皆さま是非見てくださいねー!!!


それでは今日はこの辺で*

お疲れさまでした(☆´∀`人´∀`☆)

ゆっくり休んで明日もファイトだあー!!!!




Android携帯からの投稿