皆さまお疲れさまです!

西 恵利香です☆ミ

今日はつんつべ♂の収録に行って来ました(*´ω`*)



名札~♪実はいつも収録の時つけてます♪


そして肝心の収録はというと‥


いやー緊張しました!・゚゚(>_<)゚゚・

途中からしじょりん&空実が合流してきたときは、

こんなにも安心するものかっていうくらい安心して、

思わず二人に抱きつきました・゜・(ノД`)・゜・

でもすっごく楽しかった!!!!

いい経験をさせていただきました!

オンエアをぜひお楽しみにっ(o・ω・o)ノ

また分かり次第お知らせしまーす★

それにしても‥

たたた楽しかったなぁ☆・゚:*(人´ω`*)

あ、しつこい?(笑)



ということで、

今日はたくさん寝るぞー!!!!!

お疲れさまでした♪♪(*´▽`*)ノ゙

また明日ね!





Android携帯からの投稿