皆さまお疲れさまです!

西 恵利香です☆ミ


ふむ。

このくらいの前髪の長さが好きです!

また伸びてきちゃった‥

切りにいこうかなー!


さて、

今日はある衣装合わせに3人で朝から行ってきました!

そして感じたこと‥


やっぱりAeLL.だなぁーーーーー☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


って、顔文字気持ち悪い(笑)


終わったあとご飯を食べながら色んな話をしてたんですが、

みんなまぁよく拾う拾う(笑)

そして同時にたくさん喋る‥(*´ω`*)

あたしたちのMCが、いかに普段通りかってことですよね(笑)

果たしてそれでいいのかなって話ですけど。゚(゚´Д`゚)゚。


愛てぃんがいないとやっぱりしっくりこないけど、

あたしたち4人でAeLL.だよね!!!!!

うん。


TIFを頑張ったら、

4人である場所に出掛けようって約束してるんです゚+。:.+。(*´p∀q`)

今はまだ予定が落ち着かないけど、

早く実現出来たらいいなぁ♪


ということで、

今日もAeLL.愛全開のブログを書いてみました(*´▽`*)

これ、大丈夫?

あたしの独りよがりになってない??笑

‥まぁいいや(笑)


うん、果てしなくお寿司が食べたいけど、

今日のご飯はどうやらカレーみたい☆・゚:*(人´ω`*)

そもそも家庭の食卓にお寿司は出てこないか(笑)

最近お家でご飯食べられて嬉しいー♪


それでは!

みんないつもありがとう☆

暖かいコメントばっかりで、

泣きそうになります(´;ω;`)

これからも末長く、

あたしたちAeLL.をよろしくお願いします!

もちろんたくさん頑張るからね*(O'U`O★)


また明日ねー!

台風怖いっ((((/*0*;)/

みんな気を付けてね!!!!

今日もお疲れさまでした☆





Android携帯からの投稿