こんばんは!


みなさんありがたいコメントばかりで嬉しいですヽ(;▽;)ノ

石條遥梨です(^O^)





photo:01






愛ちゃんのシャレオツメガネ借りたーキラキラ


似合う似合わないの前に
ボサボサな髪の毛をどうにかしたほうがいいですよね(´-`).。oO笑



今日はお休みで、ツイッターにもつぶやいたんですけどずっと寝てました(。-_-。)うふ



そう、コメントにもあったんですけど
私の学校は明後日から三学期が始まります!!!



もうぐうたら寝てられないえっ


普通の高校に通えてるので
このまま卒業出来るように頑張ります>。<




まぁ、そんな感じで今日は家にいたんですけど

夜ご飯を弟が作ってました!!!!えっ




「ちゃんと手洗ったの??」
とか聞いたけど


うん、




殴っていいよヽ(;▽;)ノ




Pigooradioの特製栄養ドリンクのコーナーの時の自分を思い出しました(´・_・`)


私も料理出来るようになりたいな(´・_・`)


やっぱりカレーから始めるのかな??



とか言って当分しないんだろうな~∧( 'Θ' )∧



ではおやすみなさい(^O^)/

明日もがんばろーキラキラ








iPhoneからの投稿