皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



今日はTIF1日目でした!

本当に本当にありがとうーーー!

すっごい楽しかった(*´▽`*)

ホットステージもスカイステージもスマイルガーデンも

全部全部楽しかった!!!

ありがとうございました☆

初めて見て好きになりましたって方もたくさん来てくれて、

なんかもう‥

ありがとうございます(´;ω;`)

そしてお馴染みファミリーもありがとう!!!!

みんながいるから、あたしたちは思いっきり歌えるんだよ!

感謝感謝感謝だあー!!!

きっと大成功だったよね♪


TIFからの渋谷Gladも最高に楽しかった!

最近ステージで遊びすぎちゃってる感があるけど大丈夫かな??笑

ファミリーのみんなは

お台場から大移動してくれて嬉しかったよ!

ありがとう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今日はみんなもゆっくり休んで、

明日もたくさん一緒に楽しんじゃいましょう!!!


そんなわけで、あたしも今日は早めに寝たいと思います☆

わーーーー!

楽しかったなぁ♪♪♪


明日もメインの一番大きいホットステージで歌わせていただくので、

みんな絶対来てね!待ってるよ!!


それではお疲れさまでした(*´▽`*)

おやすみなさい♪






Android携帯からの投稿