皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(*´▽`*)

先程のクイズ、皆さま回答ありがとうございます!

早速なんですが、正解は!!!!!



パイナップル!!!!!!!

の中にアイスとシャーベットでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

みんなすごいねーーーー!

あたしあの写メ撮ったとき、ネギにしか見えなかった(笑)

まぁ全然面白くない普通の答えでしたけどね(´;ω;`)

アロエとか見たことない!

しじょりんは隣にいる!笑

でもこれすっごい美味しかったの!

また食べたーい♪

こんなクイズもたまには楽しいね!

またいつか開催します(笑)


というわけで、

今日は大雨の中TIFのリハーサルに行ってきました!

電車が止まっちゃって焦った~(ノД`)・゜・。

1つリハが中止になってしまったステージもあったけど、

メインステージはばっちり出来ました(*´▽`*)

うわぁ、いよいよなんだなぁ‥

というのが正直な感想!

でもあたしたちAeLL.、全力で楽しみます!

楽しんで楽しんで楽しんだら、

きっとお客さんにも伝わるよね!

頑張ります!!!!

ファミリーのみんな、

どうかあたしたちの一世一代の大舞台を見にきてね!




憧れの湾岸スタジオ♪

うきうきー!


地方に住んでる方や、明日来れないよ~という方、

そんなの関係なく、

みんなみんなAeLL.ファミリーです!

だからみんな、AeLL.にエールをください!!!

頑張ってくるよーーーーー!!!!

明日来てくださる方、よろしくお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


さぁ明日は早起きだ☆

緊張で寝られないかもだけど、少しでも寝ます!


それではまた明日!

お疲れさまでしたー!


Android携帯からの投稿