夜分遅くにごめんなさい!

西 恵利香です☆ミ


さっきずーっと更新したくて接続してたんですけど、

全く更新出来なくて

しまいには書いた記事が全部消えま
した\(´・_・`)/

まぁね‥こんなこともあるよね‥

そんなわけで急いで書き直し!


今日はダンスレッスンがありました♪

その前にネイルに行ったんですが、

写メは明日載せるとして‥


今日のダンスはもちろん新曲のレッスン!

みんなで頑張りました(*´ω`*)

あとはお家でひたすら練習して、お披露目に備えます!

楽しみにしててくださいね♪


そして明日は山野楽器たまプラーザ店でインストアライブです!

時間は15:00~と17:00~だよ★

観覧無料なので、

皆さま是非遊びに来てくださいね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


昨日頂いた質問には、

さっき書いていた記事で回答してたんですが、

全部消えてしまったので、

また後日書き直します!ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・


ということで、

明日のために今日は寝ます!

お疲れさまでした★




‥あなたの笑顔が見たいから、一生懸命頑張る!





Android携帯からの投稿