こんばんわー\(^^)/

コメントありがとうございます!!






そして、昨日は昼間汐留でアイドルライブをして


夕方から WAVE さんの
プロレス団体のリンクでライブをしてきました!

昼間の汐留アイドルライブ~

5曲歌ったんですが
どの曲も盛り上げてくれてありがとう\(^^)/

AeLL.ファミリーも来てくれてて
安心、安心(^3^)/



いつも、ありがとう\(^^)/

そしてー

WAVE さんでのライブ~

これもまたAeLL. ファミリーがいて
よかった~
初のプロレスリンクでのライブで
めっちゃ緊張しちゃいました(;o;)


でもいい思いでになったー\(^^)/
楽しかったです!

リンクの上で跳ねるとトランポリンみたいに少し飛ぶので、バランスとるのが難しかったけど、楽しかった(^3^)/


そして、愛ちゃんが
尻相撲でチャンピオンになって
めっちゃ嬉しかった(*´∇`*)

愛ちゃんおめでとう\(^^)/

やっぱり愛ちゃんは凄すぎる(^3^)/


そのあと、AeLL. みんなで少しプロレスに参加させていただいて、

目の前で見たんですが
迫力が凄すぎて、凄すぎて

ずっと固まってました!

でも、AeLL. ファミリーのみんなが
凄い楽しかったと言ってたので
よかったです\(^^)/


みんな、ありがとう\(^^)/


次は、固まらないで
騒げるぐらいまで余裕をもって
見たいなと思いました!


それでは!!


今日は、オフだったので
たーくさん寝ました(*´∇`*)



ばいちゃっ!!



鷹那空実でしたー!









Android携帯からの投稿