なんだかおひさしぶりです( ;´Д`)

石條遥梨です(。-_-。)


photo:01





これは私服じゃなくてAeLL.Tシャツだよ!



いやー、昨日は新曲の振り付けしたんですけど
それがまた振りがかっこいい且つ可愛いんですよねー\(^o^)/



早く覚えられるように頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。



早くお披露目したいなーキラキラ




今日はクラブチッタでライブです!



今日も暑いけどぜひみなさん遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ


まだ外に出てないから暑いのかわからないんだけども!!



こうやって家の中でセミの鳴き声聞いてるとかき氷食べたくなるね(。-_-。)



そういえばまだかき氷一回も食べてない。・゜・(ノД`)・゜・。




またねー!!






iPhoneからの投稿