皆さまこんにちは★彡

西 恵利香です(*´ω`*)


昨日は浦和美園イオンでのインストアイベントからの、

HMVで1日店長からの、

WAVEの記者会見からの、

リキッドルームでライブでした♪

盛りだくさーーーんっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


でも楽しかった!

ファミリーのみんな、いつも本当にありがとう☆

昨日初めましてだった方もありがとう!

ちっちゃい子もありがとう!

可愛すぎて涙が出そうでした(笑)

みんなみんなAeLL.ファミリーだよーーーー!!!!


ちなみにリキッドルームではこの衣装でした(*´▽`*)




あんまり見えない(笑)

セカンドシングルの、type-Aのジャケ写の衣装♪



そしてそして、

今日も2つライブがあります!

まずは六本木モーフ東京!

次は渋谷DESEO!

わくわくだーo(^o^)o


今日も暑いですが、

昨日から販売しているAeLL.タオルと共に頑張ります!

皆さんも熱中症には気を付けましょうー!

ライブ遊びに来てね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

全力で待ってます!!!!!


それでは行ってきまーす♪





Android携帯からの投稿