皆さまお疲れさまです!

西 恵利香です(*´ω`*)



すっぴーーーーーーーーん!失礼!

目の色がすごいことになってる‥((((;゜Д゜)))

しかもなんか表情なくて怖いけど(笑)

今まですっぴんて載せたことなかったんだけど、

カメラの高機能により何とかなりそうだったので、

思いきって載せてみることにしました(笑)

メンバーにはアメリカンベイビーと呼ばれました(´;ω;`)


そんなわけで、ただいま大阪に向かってます!

ここがどこなのかイマイチ分からない‥

どうやら渋滞なうな模様!

メンバーはみんな寝てます(*´ω`*)

あたしも眠い‥


ということで、また寝ます(笑)

無駄更新ごめんねー!

また後でね♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

関西関西♪♪♪




Android携帯からの投稿