悲しいことも

全てを積み上げてゆけば

高い壁を越えていける。

未来はこの手の中に。


ささる‥頑張れ!私!ささるよ~(´;ω;`)

いい曲だーーーーーーー!


ということで、

皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


昨日TSUTAYA渋谷店に行ったときに、

見つけちゃいました!



わーい!ありがとうございます!

アイドルコーナーに置いてありました♪

皆さまも是非見に行ってみてください(笑)


そして日付がかわってしまいましたが、

今日もライブでした(*´ω`*)

久しぶりにエコモンも歌えたし、楽しかったー!!!

みんな平日なのに駆けつけてくれてありがとう♪

明日はライブはお休みで、土曜日はいよいよ!

ヨドバシカメラ秋葉原店で、

2ndシングル発売記念イベントを行います!

うわああああ緊張する。゜(゜´Д`゜)゜。

観覧無料ですので、皆さま是非来てくださいねー!★


それでは!

今日もお疲れさまでした♪

明日も素敵な日になりますように+.(*゚ェ゚*)゚+.

おやすみなさい☆彡









Android携帯からの投稿